「#ここにも青木愛 」大作戦!

DSC_0664

この度、小沢一郎議員勝手連連絡会の有志の判断で、あいサポチームを立ち上げました。(勝手連)
(ネットの技術的にお手伝い頂ける方は、ぜひ、チームにご参加ください。)

事務所の意向も汲み、全国比例でもあるので、ネットを中心に応援することとしました。
(他の候補者事務所もご相談頂ければ、対応したいと思います。)

狙いとしては、青木愛さんの知名度を上げることです。

方法は、ハッシュタグ「#ここにも青木愛」を使って、拡散することです。

「ここにも青木愛」大作戦!

概略:
リアルの生活の中で、また、ネットを見ている中で、「青木愛」さんにまつわることを見つけたら、

写真や動画を撮る、或いは、発見した事柄(コンテンツ)に自ら、「#ここにも青木愛」をつけて、発信、拡散することです。 それは、シェアやツイート、リツイートすることです。

ポスター:
にわかに発見は難しいので、まずは、ポスターを貼ってください。

拡散:
何か所でも、あるいは、何処にも貼れない場合は、自分の部屋にでも貼って、毎日のように写真を撮って、投稿してください。

リアルでもネットでも、青木愛さんにまつわることを見つけたら、直ぐ、投稿してください。

更なる拡散:
「#ここにも青木愛」は、我々も事務所も検索して、発見次第、リツイートなどいたします。

皆さんも「#ここにも青木愛」を見つけたら、それも、シェアやリツイートをお願いします。

このようにして、全国でポスターを貼って、また、ネット上で拡散していくことで、知名度を上げて行きたいと考えています。

※ ネットに上げられない場合!

info@aisuppo.net

まで、コンテンツ=写真、動画、文章、ファイルなど、をお送りください。

お名前やハンドルネームを頂けば、その名前で、匿名希望の場合は匿名で代理投稿します。

ポスターの入手方法:
公式Webサイトの「愛サポ登録」を選択するか、
https://forms.gle/DwpS8fs8uupC9G2WA
より、お申込みください。或いは、このメールへの返信でも結構です。

皆様も、是非とも、ご協力のほど、強くお願いいたします。

あいサポチームメンバー:有志5名

 

Webサイト(作成途中):
http://aisuppo.net/

Twitter(TW):
https://twitter.com/aisuppo

フェイスブック(FB):
https://www.facebook.com/109283021787685/

また、公式は、

Web:
https://www.aoki-ai.com/

TW:
https://twitter.com/aoki12ku

FB:
https://www.facebook.com/aokiai.politics

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCy8ULS0qTA9w5JVedRLAfWQ

インスタ:
https://www.instagram.com/aoki_ai_sangiin/

です。

これらも、フォローやページに「いいね!」をして頂いて、投稿に対して、「#ここにも青木愛」をつけて、リツイートやシェアをしてください。

更に、「#ここにも青木愛」をネットで検索頂いて、ヒットしたら、それも、リツイートやシェアで拡散してください。 ・・・毎日やって頂けると有難たいです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です